今年の初日の出

初日の出の写真

今年の初日の出

こんにちは、松田です。
年が明けて既に二週間経っておりますが・・・今更ながら初日の出の写真を載せさせて頂きました!

ブログ用写真
近くの海に行ってみましたが、沢山の人が見に来ていました。小さなお子さんや若者、ご年配の方など色々な年代の人がいました。どんなに時代が変わっても、初日の出は全ての世代の方々にとって特別なものなんだな~と感じながら日の出を待っておりました。
近くにいた若者のグループが、今年も頑張ろう!!と言いながらハイタッチや握手をしている光景が微笑ましく、個人的には爽やかな年明け初日の出でした!

お問い合わせはこちらから

年明け早々に大変な状況となっている方々がいらっしゃいます。祈るばかりなのですが、一日でも早く皆様に平穏が訪れますように。
心よりお祈り申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次