一番人気の衣装です

こんにちは、松田です。
アルカシャナで一番人気がある衣装は・・・

作家物黒引き

こちらの黒引き振袖です。格式高い色味とされる黒色の引き振袖は、クラシカルで凛とした印象になりますね。
白無垢や色打掛と異なり帯結びを見せて着付ける事が特徴となりますが、メリハリが出てすっきりとお召し頂く事ができるかと思います。
白色や赤色などの明るい色味は気恥ずかしさを感じてしまう・・・とおっしゃるお客様も多くいらっしゃるのですが、そんなご新婦様におススメのお衣装です♩
現代においては、白無垢や色打掛と同格の花嫁衣装となっております。合わせる小物の色味によっても雰囲気が変わってきますので、コーディネートも楽しんで頂ければと思います♥

ブログ用写真
投稿者アバター
和装婚礼撮影のアルカシャナ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次