スタジオ内の オゾン殺菌 による感染症対策に関して

  当スタジオの感染症対策に関して 、お知らせさせて頂きます。

●毎日の オゾン殺菌
●貸し切り状態での スタジオ撮影
●こまめな手指消毒
●コーム・ブラシ類はお客様毎に消毒
●着付け補正小物・長襦袢・ガウンはお客様毎に洗浄
●タクシー移動の際は、お二人&スタッフ不織布マスク着用

『オゾン殺菌』を行っております。
先日、奈良県立医科大学からオゾンガス曝露によるコロナウィルスの不活化が
確認されたとの研究発表がございました。
ただし、酸化力が強く、高濃度の オゾン に曝露されると身体への悪影響も
懸念されるとの事ですので、
毎営業終了後にオゾン発生器を稼働させ殺菌しております。

また、こまめな手指消毒を行っている事はもちろんですが、
使用しておりますメイクブラシやコーム類は全てお客様毎に消毒し、消毒済みの物を使用しております。
着付けに使用しました補正用タオル類やガウン・長襦袢は、使用毎に洗浄しております。

スタジオ撮影時は貸し切りとし、他のお客様との接触がないようにスケジュールを調整しております。
ロケーション撮影時、タクシー移動中は不織布マスクを着用頂きます。
ヘアメイクがアテンドで同行しておりますので、マスクによるメイク崩れがあった場合はお直し致しますのでご安心くださいませ。

お客様に安心してご利用頂ける環境づくりと共に、スタッフも安心して施術に集中できるよう努めておりますので、
ご安心頂き、素敵なお写真&思い出を残して頂けましたらと思います。

アルカシャナにご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にご相談くださいませ!

 

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次