新年のご挨拶

新年のご挨拶 和装婚礼写真

新年のご挨拶

2020年は、

当たり前だった日常が

とても幸せな日々だったと改めて実感した1年でした。

挙式をあきらめたり、形を変えざるを得なかったご新郎ご新婦様も沢山いらっしゃったかと思います。

年が明けても予断を許さない状況は続いていますが、

今の私達にできる形で、お二人の門出に立ち会い、お手伝いをさせて頂く事ができるのなら嬉しい限りです。

コロナ禍で少しずつスタートを切ったアルカシャナでしたが、

そんな中でも出会う事の出来ましたご新郎ご新婦様、本当にありがとうございました。

古き良き上品な雰囲気を継承しつつ、

貪欲に拘りながら、

2021年も、一歩一歩少しずつ、前に進んでいけるよう努めてまいります。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

花嫁

白無垢ロケ撮影

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次