おすすめなカットのご紹介

おすすめなカットのご紹介

今日は、個人的に おすすめなカットのご紹介 です!

こんにちは。松田です。
アルカシャナの撮影では、お客様の雰囲気に合わせて色々なカットをお撮りしています。
お二人の表情がバッチリわかるアップの写真もあれば、引きでお撮りして風景に溶け込んでいるようなお写真もあります。
まずは事前にお二人のご要望をお伺いしてから進めているのですが、
色々なシーンで重宝するお写真が、

婚礼前撮り、成人式前撮りのアルカシャナウエディングフォトサービスのお問い合わせはこちらから

小物の傘を使ったイメージカット!
お二人ともお顔は隠れているのですが、笑顔の明るい雰囲気が伝わってくる一枚です。
さりげなく挙式用小物の背景として使用するもよし、アップの写真と組み合わせてお部屋に飾るのもよし♪
身長差 の兼ね合いで、ご新郎様の 表情 は見えないのですが、ご新婦様の口元から楽しそうな 雰囲気 が伝わってきますよね♡

そして、

ロケーション撮影

こんなカットもおすすめ♪
前ぼけのグリーンの深さがおふたりの世界観を際立たせているように思います♥
 イメージカット は、アルバムを構成する際にも1カット入れると繋がりがよくなったりするんです。

季節やロケ地の雰囲気、その日の光をみながら、カメラマンが色々なポーズをお撮りしています。
どこで撮っても、被写体がどなたでも同じ撮り方・・・という事はアルカシャナではいたしません!
ポーズ数自体は多くありませんが、その時々の瞬間を切り取って、大切なお写真・思い出作りができるように努めています。

アルカシャナにご興味をお持ちいただきましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次