ご新郎様もソロカット !

ご新郎様もソロカット を撮りましょう! 和装撮影 新郎ソロ

ご新郎様もソロカット を撮りましょう!

こんにちは。松田です。
暑さも少し和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたね。
都内で紅葉が始まるにはもう少し時間がかかりそうですが、ロケーション撮影がおすすめの時期がやってきます♪

お写真を撮られる事があまり得意でないとおっしゃる方は、沢山いらっしゃいます。
どちらかというと、特にご新郎様がそうおっしゃる事が多いかもしれません笑
日常的に撮られ慣れている方はそんなに多くいらっしゃらないと思いますので、緊張して硬くなってしまうのも当たり前ですよね。
撮影時に笑顔ばかりを求めたりはいたしませんので、その点はご安心くださいませ!
その方のイメージに合わせてポージングはカメラマンが指示しますので、表情を作らなくても雰囲気あるお写真が撮れます。

ご新郎ソロ(ロケーション撮影)

特にロケーション撮影の場合は、構えてしまうことなく自然体の表情を残しやすい環境かと思います。
一般のお客様もいらっしゃる中での撮影とはなりますが、アルカシャナで伺っているロケ地は、地域の憩いの場として利用されているような公園です。
観光地のように大勢のお客様がいらっしゃるわけではありませんので、その点もご安心くださいませ!

そして、ご希望があれば、

ロケーション撮影(太田黒公園)

アクティブな写真もお撮りします♧♧♧
カメラマンが、絶妙な撮影ポイントを見つけますので、ご新郎様は思いっきり跳んでくださいね♬

プロのカメラマンによる撮影は、そうそう機会があることではないと思います。
素敵な写真を残して頂くことはもちろん、記憶に残る素敵な思い出として頂けるように楽しい撮影を心がけています!
まずは、お二人のご希望を教えてくださいね!

アルカシャナにご興味をお持ち頂きましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次