2021年、今年もあと少し

2021年、今年もあと少し

2021年、今年もあと少し のお話。
ロケーション撮影

こんにちは。2021年も残すところあと11日ですね。今年もあっという間に過ぎていきました。
2020年に立ち上げたアルカシャナですが、作家物衣装なども取り入れて、少しずつコーディネートのバリエーションが増えてまいりました!
長引く緊急事態宣言により、ご希望のロケ地での撮影スケジュールを組むことが難しい時期もありましたが、そんな中でもご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。日常に戻りつつある日々が本当にありがたいな~と感じながら、撮影に取り組んでおります。とはいえ、第六波・第七波・・・と、可能性もありますので、気を緩めずに引き続き感染症対策を徹底してまいります!

2021年にご来店下さいましたご新郎ご新婦・成人を迎えられたお嬢様、誠にありがとうございました。2022年も、アルカシャナのコンセプトを大切に、私たちらしい形で少しずつ前進できればと思っております。
12月27日(月)まで営業しておりますので、お問い合わせがございましたらお気軽にどうぞ♪
冬期休暇を頂き、年始は1月5日(水)から営業致します。

皆様にとって、2022年が健やかで最良の年となりますようにー
少し早いのですが、年末のご挨拶とさせていただきます。
来年も、アルカシャナをどうぞよろしくお願い申し上げます。

アルカシャナスタッフ一同

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次