2022年 新年のご挨拶

ー2022年  新年のご挨拶 ー 和装婚礼撮影

ー2022年  新年のご挨拶 ー

明けましておめでとうございます。
昨年中ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。
広告媒体はほとんど利用していない私達なのですが、ご家族のご紹介でご利用下さったり、ホームページから見つけ出して下さったり・・・ステキなお客様との出会いが沢山ありました♪

私がアルカシャナを立ち上げたかった理由のひとつとして、お客様に寄り添いたいとの思いがあります。小さな私達なので沢山のお客様を一度に受け入れる事は難しいのですが、だからこそ、一組一組のお客様との時間を大切にしたいと思い、一年やってまいりました。
挙式をなさらないおふたりも増えている中、着物を着て写真だけでも残したいとおっしゃってご来店下さったり、大人っぽい衣装で上品な写真を撮りたいとの事で、アルカシャナを探し出し、遠方からご来店下さった方もいらっしゃいました。
そういうお話を聞くと、本当に嬉しい気持ちになります♥
私達にできうることを全力でやろう!と思わせて下さるお客様に感謝です。
そして、私の想いを【アルカシャナ】という形にさせてくれ、温かく見守ってくれている弊社社長に、心から感謝をしております。

指輪カット(白無垢)

本年も、少しずつではありますが、一歩一歩前進できるよう、努めて参ります。
引き続き、アルカシャナをよろしくお願い申し上げます。

プランニングマネージャー/ヘアメイク/着付け師
松田 恵里

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次