梅雨はスタジオ撮影がおススメ

梅雨はスタジオ撮影がおススメ 和装婚礼写真

梅雨はスタジオ撮影がおススメ のお話。

こんにちは、松田です。

夏に向かって気温が上がっていく日々ですが、その前に梅雨がやってきますね。
梅雨時期は湿気が多く、体調に影響してしまう方もいらっしゃるかと思います。私自身、天気の影響もあって頭痛に悩まされがちです。
ここ数年のマスク生活で、暑さと息苦しさをより感じてしまい、不調に思う事が増えました。
そんな時は、ミントのアロマを少しだけマスクの外側に塗布して気分転換しています♪
気分によっては柑橘系のアロマとミントを混ぜてみたりして。私にとっては良い気持ちの切り替え方法です♥
皆さまにも思い思いのリラックス方法があるかと思います。
可能な限り無理をせず、お身体休めながら乗り切りましょうね♪

梅雨時期でもロケーション撮影のご希望を頂く事が多いのですが、撮影決行か否か、天候に左右されてしまいがち。
撮影日のご変更が難しいお二人には、スタジオ撮影がおススメです♪
スタジオ撮影中は他のお客様は入室なさらず貸し切り状態でのご対応となりますので、ご体調にも配慮しながら進める事が可能です。
最初は緊張してしまう方も多いのですが、お二人だけの空間で少しずつ緊張が和らいでいき、リラックスした表情のお写真も残して頂いております。

ブログ用写真

ご興味をお持ちいただきましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次