ギャラリーページ掲載写真について

ギャラリーページ掲載写真について

ギャラリーページ掲載写真について のお話。

こんにちは、松田です。
少し前のブログでお話をさせて頂いたとおり、【大人婚】のお二人に安心してお写真をお任せ頂けるようプランニングをしたのが“和装専門ウエディングフォト・アルカシャナ”です。

大きく広告を出していないので皆様の目に留まる機会が多くはないと思うのですが、そんな中でも写真を気に入って頂き弊社を検索して下さったり、コンセプトに共感したとご連絡を下さったり、アルカシャナの衣装を着たいとおっしゃってご来店下さったり・・・本当にうれしい限りです、ありがとうございます!

アルカシャナの写真はご紹介としてギャラリーページに掲載しています。中には撮影モデルでの写真もございますが、
ご検討中のお二人がご自身に置き換えてイメージがしやすいように、基本的には使用許可を頂いたお客様のお写真を使用させて頂いております。

ですが、撮影させて頂いたお客様から使用の許可を頂く事がなかなか難しくて・・・お写真があまり更新できておらずで申し訳ありません!
二人だけの写真として大切にしたい…、恥ずかしいから…ネットに載せたくない…など、許可を頂けないお気持ちも重々理解しております。私も同じように感じるところもございます笑
でも、アルカシャナの雰囲気をご紹介したいという気持ちも強くて・・・

そこで、アルカシャナからのお願いです。
例えば、“後ろ姿のみだったら掲載OK!”“この写真一枚のみだったらOK!”など、条件付きでも構いませんので是非とも使用許可をお願いしたいと存じます♥
許可を頂いた際は、ホームページ掲載や打ち合わせ時の参考写真として使用させて頂きます。目的以外で使用する事は一切ございませんのでご安心下さいませ。
少しずつお写真を増やしてアルカシャナを知って頂けるように努めてまいります。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます!

ブログ用写真

アルカシャナにご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次