お気に入りのお菓子

お気に入りのお菓子 フルーツが入ったベイクドケーキ

お気に入りのお菓子 のお話。

こんにちは、松田です。今回もアルカシャナとは関係なく…ちょっとブレイクです笑
最近食べて美味しかったお菓子のご紹介をさせて頂きますね。

知人へのちょっとした贈り物で、何かいいものないかなぁ~と探していたところ、出会いました♪
まずはお味見しなくてはと思い、自分用に購入しました。

ブログ用写真

POMOLOGY フルーツバー 4個入 ¥1,080(税込)

フルーツが入ったベイクドケーキです。
すごくしっとりしていて滑らかな舌触り、食べ応えがあっておやつに丁度いいサイズ感でした。
一つずつ個包装になっているのでシェアしやすいし、パッケージが可愛い♥
箱を開けた時に、彩り豊かで優しいタッチのパッケージが目に入って明るい気持ちになれました。そういうところも贈り物を選ぶ時の大事なポイントですよね。とても気に入ったのでこちらの商品に決定して、後日贈り物用に購入してきました!
目上の方に差し上げたのですが、とても喜んで頂けたので何よりでした。

人気のあるお店のようですが、またまた私は全然知らなくて・・・知らないおいしい物がまだまだたくさんあるなと思いました。
デパ地下巡りは楽しみのひとつです。またひとつお気に入りのお菓子が増えました!

アルカシャナへのお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次