今日から9月のスタート

今日から9月のスタート 。 ひまわり畑の写真

今日から9月のスタート 。

こんにちは、松田です。
9月に入りましたね。今年の夏は皆様どのように過ごされましたか??

私は、極力日光を避けてのんびり過ごした夏でした。
近所に向日葵が咲いていたのですが、いつの間にかなくなってしまっていて・・・。
夏の風物詩、なんだか向日葵がもっと沢山見たくなってしまったので、近場で向日葵のきれいな公園に行ってきました♪

ブログ用写真

上手な写真ではないのですが…お天気も良くて圧巻のひまわり畑でした♥沢山の方がいらしていましたが、密を避けつつ、譲り合いながら写真を撮ったり、皆さん楽しんでいるようでした。私も、こんなにたくさんのひまわり畑を見たのは初めてだったので、テンションが上がりました♪
単純なもので、ビタミンカラーを沢山目にして、なんだか元気に!今年の夏のいい思い出となりました。

残暑がもう少し続きそうですが、皆様くれぐれも無理をせず、乗り切りましょうね!!

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次