11月のスタート今年も残り少なくなりましたね

11月のスタート今年も残り少なくなりましたね 綺麗なコスモスの写真

11月のスタート今年も残り少なくなりましたね のお話。

こんにちは、松田です。

あっという間に 今日から 11月のスタート今年も残り少なくなりましたね !

10月は、一気に寒さを感じるようになったり、かと思えばまた夏日に戻ったり・・・気温の変化で体調管理が難しい日々でしたね。
自分が子供の頃は、無意識に自然と四季を感じていたような気がしますが、年々【秋】を感じる事が少なくなってきたな~と思います。自然を取り巻く環境の変化なのでしょうかね。
気温が変則的で秋を感じづらいのですが、街中で香る 金木犀 に秋を感じておりました!
四季の移り変わりを実感できるのは植物を見る事かな?と思い、【秋】を感じるため、自然に触れ合える近所の公園に行ってきました♪

ブログ用写真

とても広い大きな公園だったので、2時間くらいのんびりひたすら歩きました笑
秋のお花のコスモスや、大きなどんぐりを久しぶりに見てテンションが上がってしまいました!
大人になると、こんな自然を感じながらのお散歩がめちゃくちゃ楽しいんですよね♪40代、大人になりました笑

11月は 紅葉 シーズンですね。 ロケーション撮影 に適した時期です。
ご対応可能な日にちもございますので、ご興味をお持ちいただきましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

今年も残すところあと2か月です。年末の何かと慌ただしい日々へと移行していきますが、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ★

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次