フォト婚のお客様が多くいらっしゃいます

フォト婚のお客様が多くいらっしゃいます 手元、指輪カット

フォト婚のお客様が多くいらっしゃいます のお話。

こんにちは、松田です。
今日は、フォト婚のお客様が多くいらっしゃいます のお話です。
コロナの蔓延に伴い【結婚式】の在り方が見直される機会が増えて、お式をなさるか否か、とても悩まれたお二人が多くいらした数年間かと思います。
熟考なさって、親しい方々だけを招待して結婚式をなさった方、ご両家の家族だけで家族婚を選ばれた方、入籍の手続きのみになさった方、事実婚という形を選ばれた方・・・それぞれのお考えのもと、お二人にとって最良な形を取られていますよね。
アルカシャナにご来店下さる方は、【 フォト婚 】を選ばれた お客様 が多くいらっしゃいます。
お式はしないけれど、節目として形に残る物が欲しいから写真を撮りたい・・・との思いを伺う事が多くあります。また、私達の想いに賛同して下さり、大人婚のお二人がアルカシャナを選んで下さる事が増えました。とても嬉しい事です、ありがとうございます!

ブログ用写真
私がブライダルのヘアメイクとして携わらせて頂いた20年近く-【婚礼】の形も少しずつ変化してきました。
何に重きを置くかで選択なさる形が変わってくるかと思いますが、アルカシャナを選んで下さったお二人に素敵なお写真をお届けできるよう私達にできる事を考えながら実践していきます!

アルカシャナに興味を持っていただき、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次