お客様から頂く事があるご質問について

お客様から頂く事があるご質問について です。

こんにちは、松田です。
今日は、 お客様から頂く事があるご質問について です。

お肌が敏感で使用できるメイク用品が限られているのだけれど・・・大丈夫??といったご質問を頂く事があります。
その場合は、打ち合わせの際に普段お使いのメイク用品を一式お持ち頂き確認させて頂いております。
撮影時はライトを当てて撮影したり、衣装も普段の私服とはボリューム感が違う為、基本的にはナチュラルメイクをベースとはしておりますが普段のご自身のメイクと同じナチュラルさではお顔の色味が負けてしまったり、バランスが整わなくなってしまいます。
あくまで写真に残した時にバランスがいいように、トータルバランスを考えてヘアセットやメイクの色味を調整しています。
その為、ご新婦が普段お使いのメイク用品だけではバランスが取れない場合は、ご自身に合ったメーカーさんで、追加でこんなアイテムを用意して頂きたい!などのご相談をさせて頂く事もございます。
もちろん、撮影の一回だけの為に購入して頂くわけにはいかないので、普段のメイクに取り入れやすい物をご相談しながらご提案させて頂いております。
スタジオでご用意している化粧品を使用できる場合は使わせて頂きますが、敏感肌の方は細心の注意をして使用か否かの判断をさせて頂きたいので、お打ち合わせで色々とお伺いしながら進めております。

敏感肌で不安を感じている方がいらっしゃいましたらご相談下さいませ♩極力お肌に負担をかけない方法を考えて素敵なお写真を残しましょう♩♩

アルカシャナにご興味をお持ち頂きましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちらから

ブログ用写真

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次