モニター様を大募集です!

モニター様を大募集です! 和装婚礼写真

モニター様を大募集です!

こんにちは、松田です。
今日は、モニター様募集のお話。

アルカシャナでは、オトナ婚に特化し、上品なお写真のご提供を心がけております。
広告もほぼ出していないアルカシャナですが、お写真検索で弊社ホームページに辿り着き、お問い合わせを下さるお客様がほとんどです。こういう落ち着いた写真が撮りたくて…や、この着物が着たくて…などおっしゃって下さる方が多く、とても嬉しく思っております。本当にありがとうございます♩その為、ご紹介させて頂くお写真をもっともっと増やしていきたいと考えております!

そこで、弊社ホームページや店頭ご紹介写真などに使用許可を頂けるモニター様を大募集です!!

ご新郎ご新婦(スタジオ)
【内容】
・衣装代
御新郎ー黒紋付羽織袴1着
御新婦ー白無垢1着&色打掛1着(引き振袖ご希望の方は着付けチェンジが必要な為、追加料金にてご対応可能です)
・御新郎着付け
・御新婦ヘアセット(洋髪)&メイク&着付け
・御新婦髪飾り
・撮影料(スタジオにて1H程撮影)
・撮影時使用小物(番傘、レース傘)
・撮影アテンド
・撮影データ20カット納品

上記内容を♦♦♦¥55,000(税込)♦♦♦にてご案内させて頂きます!※土日撮影料金は別途頂戴致します。
お二人のフォーマルカット(型物)、後ろ姿(見返り)は必須で撮影させて頂きます。ご希望の撮影ポーズなどございましたら、事前の打ち合わせ時に遠慮なくご相談下さいませ。その他フォトグラファーお任せで撮影を進めさせて頂きます!

【モニター様条件】
・弊社ホームページや店頭ご紹介にお写真の使用を許可頂ける方

ご興味をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さいませ!撮影日までの詳細をご案内させて頂きます。
一定数のお写真使用許可が頂戴できましたら、モニター様の募集は予告なく終了とさせて頂く所存でございます。何卒ご了承下さいませ。
ご質問などございましたらお気軽にどうぞ♩

お問い合わせはこちらから

アルカシャナ
Average rating:  
 0 reviews
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次