朝晩は寒さを感じる日々がやってきました

朝晩は寒さを感じる日々がやってきました カールぱっちりキープの写真

朝晩は寒さを感じる日々がやってきました

こんにちは、松田です。
11月となりました!それなのに夏日の予報も出ていて・・・今年の暑さは異様ですね。とはいえ朝晩は少し肌寒さを感じます。個人的には心地よくオシャレも楽しめるので本来は好きな季節です♩春夏よりも洋服の購買意欲が湧いてしまう今日この頃です。

10月の月初は信じられないくらい残暑が厳しかったのであまり気持ちものりませんでしたが、今はポイントメイクの色味も秋冬モードに変えたくなりますね!とはいえ、ご自身のなかでルーティンとなっている“鉄板メイク”が皆さんそれぞれあるかと思います。普段とは大きく変わらないけれど、仕上げに使うラメの色味をちょっとだけ変えてみる・・・アイラインやマスカラの色味をちょっとだけ変えてみる・・・など、ほんのちょっとのマイナーチェンジで秋冬メイクを楽しんでみる事はいかがでしょうか♩♩♩
第三者から見たら変化に気づかないかもしれないくらい、ほんの少しだけ。それでも、ご自身の中では新鮮な気持ちになるのではないかと思います。是非秋冬メイクを楽しんで頂きたいです♥私はアイラインをバーガンディーやカーキ、マスカラはグレー系などのニュアンスカラーを使用しています。プチプラで使いやすく可愛いものが沢山あるので、取り入れやすいですね!

ブログ用写真
乾燥対策も大切になってくるこれからの季節、バームが大活躍してくれそうです。年齢と共にスキンケアの悩みも増えていきますが、楽しみながらケアしていきたいと思います♩

アルカシャナにご興味をお持ち頂きましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちらから

アルカシャナ
Average rating:  
 0 reviews
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次