今年はうるう年ですね

こんにちは、松田です。
今日から2月の始まりですね。そして、今年はうるう年。年明けにカレンダーを見た時に初めて気づきました。
お誕生日の方、おめでとうございます!4年に一度の貴重な日。素敵な1日になりますように♥

例年だと、1年で一番寒さを感じる2月の時期ですが、暖冬の今年はどうなるでしょうかね??
びっくりするくらい生暖かい風が吹く日もあれば、気温急降下でとても寒く感じる日もあって・・・体調管理に苦慮しますね。花粉も気になる時期です。敏感な方は、年明け早々に花粉症の症状が出始める方もいらっしゃるようです。私も数年前に花粉症デビューしてしまったので、まずは柔らかい肌触りの良いティッシュの準備から始めました笑
昨年よりは飛散量が少ないとの事、ですが例年よりはやや多いそうです。多くの方にとって調子が上がりづらい時期かと思いますが、息抜きをしながらやり過ごしましょう!
早咲きの桜も咲き始めています。春はもうすぐそこですね!

アルカシャナではスタジオ撮影をおすすめしております。花粉症の方もご心配なく♩
ヘアメイク松田がずっとお側におりますので、お鼻をかんでもすぐにメイクのお直しをさせて頂きますからご安心下さいませ!アルカシャナにご興味をお持ち頂きましたら、お気軽にお問い合わせをどうぞ♩



ブログ用写真

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次