合わせる小物で雰囲気が変わります

合わせる小物で雰囲気が変わります

こんにちは、松田です。
今日は、コーディネートのご紹介です。
先日撮影させて頂いたお客様とのご相談をしていた時に、コーディネートしたお写真です。
掛下として着用している本振袖・色打掛共に同じ物を合わせているお写真ですが、胸元に飾る懐剣・筥迫のお色味を変えるだけで、だいぶ雰囲気が変わりますよね。
また、着物の合わせは一緒なのですが、髪飾りを変えただけでもイメージが違って感じられるかと思います♩
少しの違いでも、実際に目の当たりにして感じられる事って沢山あるのではないかと思います。比較対象があった方が分かりやすいかと思い、色々なパターンを撮影してお客様とご相談しながら進めさせて頂きました。

遠方にお住まいで、お打ち合わせにご来店なさる事が難しい方もいらっしゃいますが、気になるコーディネートはお写真に撮ってお見せしながらメールでご相談させて頂いておりますので、どうぞご安心下さいませ。
この本振袖を着たいけど、どの色打掛を合わせたらいいの?シンプルにしたいけどアクセントは欲しいな~など、
どんな事でも構いませんのでご希望を教えて下さいませ。一緒に考えましょう!考える事もご一緒に楽しみたいと思います♩

アルカシャナにご興味をお持ち頂きましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ブログ用写真
ブログ用写真
ブログ用写真
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次