ご褒美のチョコレート

こんにちは、松田です。
数日前はバレンタインデーでしたね。皆さんはチョコレートを買いましたか??
私はチョコレートが大好きですが、専門店のチョコレートをあまり食べた事がなかったので、今年は初めてデパートの催事に行って自分用にご褒美チョコレートを購入しました♩沢山のお店が出店していて、どれを選んでいいのかわからず迷ってしまいました。催事場を一周してから、まずはチョコのソフトクリームを食べながらチラシチェック。そしてチラシの中から比較的お手頃価格で種類も豊富なチョコレートを発見!ソフトクリームを堪能した後、チェックしたお店に行ってみたら列ができていました。見本も美味しそうだし、人気があるみたいだし・・・今年はそちらのお店で買ってみる事にしました!
“デジレー”というお店のチョコレートでした。ベルギー発祥の老舗チョコレート専門店で、日本に店舗を持たず、バレンタインデーやホワイトデーの時期にデパートの催事でのみしか購入できないお店との事でした。ネットでも在庫があれば購入できるようです。有名店のようですが、疎い私は何にも知らずでした笑
食べてみたら大正解♩甘すぎず控え目過ぎず、程よい甘みで後味が私好みでした♥ちょっとずつ大事に食べようと思います笑
平日で比較的空いていたこともあり、短時間ではありましたが一人でとても楽しめました。また来年も行ってみようと思います!
自分へのご褒美、大事ですね。ちょっとしたことではありますが、美味しい物を食べて元気の源になりました♩
気温の変化が激しく体調管理の難しい時期ですが、息抜きをしながら乗り切っていきましょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次