今日から卯月の始まりです

こんにちは、松田です。
4月がスタートしましたね!急に気温も上がって、家の周りの桜が一気に咲き始めております。想像以上に急な気温の上昇・・・春を超えて夏が来てしまいそうですね、ビックリです笑
新年度へと切り替わりましたが、皆様の生活において、何か変化はありましたか??
街中を大きなランドセルを背負って歩く、可愛らしい新一年生を目にし始めると、4月だな!と感じます。緊張感と一生懸命さが伝わって、微笑ましい光景ですよね♩

アルカシャナでは、前々より話し合いを重ねておりましたプラン内容の見直しを行いました!最小限の撮影内容で行いたいお客様や、せっかくならば色々な写真を残したいな・・・とお考えのお客様など様々です。ご来店頂いたお客様の声なども参考にさせて頂きながら、プラン内容を構築いたしました。料金の見直しも行っております。皆様にとっての“これいいな♩”に近づけるよう、お客様の声を大切に今後も努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

4月に入ると、ゴールデンウィークももうすぐ!ゆっくりお休みしたり、アクティブにお出かけなさったり、思い思いに息抜きできるといいですよね♩
新年度、それぞれのペースで頑張っていきましょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次