大切なお支度時間

こんにちは、松田です。
今日は、大切なお支度時間 のお話をさせて頂きたいと思います。

アルカシャナではお写真のご提供をさせて頂いているので、商品としてはお写真が全てです。
いいお写真を残して頂く為にヘアメイクや着付けを行い、身支度を整えて撮影に臨んで頂くのですが、そのお支度中の時間がとても大切だと考えています。
撮影前に空間に慣れて頂き、少しでもリラックスした状態で撮影に臨んで頂く事が、素敵なお写真を残すためにとても重要だと思うのです。そのため、お支度中のコミュニケーションを大切にしています。アルカシャナでのお支度中は貸し切り状態の為、色々なお話をしやすい環境です。撮影に関するお話ももちろんですが、お仕事やご家族・趣味のお話など、様々なジャンルのお話をして下さるお客様が多いので、私自身楽しく時間を過ごさせて頂いております♩
もちろん、あまりご自身のお話をする事がお好きでない方もいらっしゃると思うので、そんな時は過去にお客様から頂いた婚礼に関する質問やお悩み事など、少しでも共感して頂ける部分があったらいいなと思い、お話をさせて頂いたりしています。
会話をする事によって色々な表情を見せて頂けるので、笑顔の時のこの角度フェイスラインキレイだな・・・など、ヘアメイクなりの気づきも沢山あるので、撮影時にフォトグラファーと共有しながら撮影に取り組んでおります!

お支度時間も楽しい撮影の思い出と感じて頂けるように、私達スタッフも楽しみながらお時間を共有させて頂きたいと思います♩お気軽にお問い合わせ下さいませ♩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次