王道的色打掛スタイル

こんにちは、松田です。
今日は、王道的な色打掛スタイルのご紹介です。
アルカシャナでは、色打掛の中に本振袖を着用して撮影をさせて頂く事が多いのですが、白い掛下を着用した王道のスタイルもやっぱり素敵ですよね♩
帯揚げや筥迫などの小物に赤を入れる事でメリハリがでました!赤い伊達衿を重ねた事で赤系の色打掛との統一感も増したように感じます。そして、ゴールドの刺繍の入った半衿の使用で華やかさが増しました♩

使用する小物の色味で雰囲気は変わって見えてくると思います。是非、お気に入りのコーディネートを一緒に考えましょう♩

ブログ用写真
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次