今日から五月のスタートです

こんにちは、松田です。
今日から五月のスタートですね、もう五月、早い!
お休みを数日取って繋げれば最大10連休との今年のゴールデンウイークですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
四月中から夏日が続出している今年の気候、五月も強い日差しを感じる日が増えそうです。暑さ対策を早めにしなくてはですね!

皆様、楽しい休日を過ごして下さませ♩
私は、友人が4歳の男の子を連れて遊びに来てくれるので、目一杯遊びたいと思います!体力が続く限り笑
一年振りに会うので、成長を目の当たりにできる事が楽しみです♩

五月は新緑がキレイな季節ですね!アルカシャナではスタジオ撮影をご希望なさる方が多い印象ですが、この季節のロケーション撮影もとてもおススメです。撮影をご検討中の方はお気軽にご相談下さいませ。

author avatar
xanamin
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次