ゆっくりのんびり過ごしたい時期ですね

こんにちは、松田です。
ゴールデンウィークが終わって、日常が戻ってきているかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
いわゆる五月病のような、なんとなーくだるさを感じてしまうような時期ですよね。
そんな時はゆっくりお風呂に浸かったり、予定がないお休みの日にはだらだら二度寝をしたりして、無理せずのんびり過ごしたいですね。私はシャワーで済ませてしまう事が多いのですが、お風呂に入れる重炭酸タブレットを頂いたので、ゆっくりお風呂に浸かる日を設けて身体を労わりたいと思います♩
真夏のような異例の暑さが続いているので、皆様お身体大切になさって下さいませ!

PHOTO:HOSHINA
author avatar
xanamin
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次