季節外れの向日葵に出会いました

季節外れの向日葵に出会いました
こんにちは、松田です。
今月は、癒しの写真を載せたくて…連続してお花のお写真投稿にて失礼いたします笑

先日大きな公園に行ったら、そこに一輪だけ向日葵が咲いていました♩
夏は一面向日葵畑となる所なのですが、この時期ではまだまだ咲くにはだいぶ早い印象です。昨年咲いた向日葵から落ちた種が早々に実を結んだのでしょうか??
もしかしたらよくある現象なのかもしれませんが、違うお花に囲まれながらも咲いている向日葵を発見したら何だか嬉しくなり、テンションが上がってしまいました!
私の目には、季節外れに頑張って咲き誇っているド根性向日葵に見えて、なんだか自分も頑張ろう!と思えました笑

気温の急上昇で体調管理が難しい日々ですが、皆様ご自愛下さいませ。

author avatar
xanamin
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次