今日から六月のスタートです

こんにちは、松田です。
今年一年の半分がもうすぐ終了しますね。気圧の変化も気になる季節かと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はこの時期頭痛に悩まされる事が多く、頭痛薬に頼ってしまいがちですが、最近、首下から肩くらいまで長さのある枕に変えたところ、夜中に頭痛で目が覚めてしまうという事が少し減ったような気がしています。
もう少しだけ高さがあると最高なんだけどなーと思いつつ、薄い枕を重ねて高さを出して寝た時には痛みがあったりするので、自分でいいと思っている感覚と実際に身体が休まる体勢というのは、必ずしも同じではないのかもしれないですね笑
もう少し様子をみたいと思います!

鬱陶しい梅雨の季節、可能な範囲で無理せずゆっくり過ごしましょうね♩

author avatar
xanamin
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次