秋に向かう途中かな

こんにちは、松田です。
今日は、フォトグラファーから素敵写真をご紹介♩

ブログ用写真
PHOTO:HOSHINA

なんだか懐かしいような、ふと実家を思い浮かべてしまうような…温かい気持ちになったお写真です。
撮り方・切り取り方によって、味わいが変わる事は写真の凄いところですね。
初めて見た写真なのに、なんだか知っているような、何か物語があるような気がしてしまった大好きなお写真です♩プロが撮る写真はやっぱり凄いなと思いました!
お米が不足している今日この頃、もう少し先にはなりますが、新米を食べる事が今から楽しみです♡
私が撮る写真はなかなかうまくいきませんが…記録用として、今後も載せさせて頂きたいと思います笑

author avatar
xanamin
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次