今日から九月のスタートですね

こんにちは、松田です。
今日から九月!月は変わったとはいえ、先月と変わる事のない暑い日々ですが、皆様夏バテしていませんでしょうか??のろのろ台風やゲリラ豪雨が多発していたり・・・お天気に振り回される今年の夏ですね。

先月は夏休みを頂きましたが、その間は家の周辺へ出かけたくらいで、基本的にはエアコンの効いた部屋でぐだぐだと過ごしておりました笑
古いエアコンを使用している為か、温度設定をしていても冷えすぎて寒かったりして・・・適温を保つってなかなか難しいものですね。エアコンの買い替えも検討しなくてはと感じた夏休みでした!

最近頂いたお芋の美味しいお菓子♩一足先に少しだけ秋を感じたような気分になりました!
酷暑が続いておりますが、皆様くれぐれもご自愛下さいませ♥♥♥

author avatar
xanamin
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次